メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

個性派でも結婚できる理由

Tie the Knot(タイザノット)「個性派でも結婚できる理由」-1

「あんな変わり者が結婚できているのに

なぜ常識的な自分が結婚できないのだろう?」

と思っている方は、少なくないはず。


これは答えは明確。

変わり者(個性派)で、その自覚がある方というのは

自分の個性を許容してもらいたいという気持ちと同時に

相手の個性も許容してあげようという気持ちが強いのです。


婚活とは、どこまでお相手を許容できるかがポイント。


他人なので、合わない部分があって当然。

それを「世界が違う」「価値観が違う」と考えるか

「自分と違う世界で面白い人」
「新しい価値観を教えてくれる人」と思えるかどうか。


常識的な方というのは、案外、自分と少しでも違う方を拒否する傾向にあり

実は許容範囲がすごく狭いことが多いのです。


自分にぴったりの人を探すのではなく

自分と違う人を受け入れる・・・それが婚活成功の秘訣であります。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案