メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

キープは本命になれない

Tie the Knot(タイザノット)「キープは本命になれない」-1

2・3回デートしてみて、本命にするほどじゃないけど、こちらから切るのはもったいない・・・

という異性を、自分のキープのように思っている人が時々いますが

これは、キープではありません!

デートをして、次の約束をしていないお相手とは、もう終わりなんです。

合コンでも同じで、「いいな♡」と思っていて

時々、Line交換なんかはしているけれど、2人で会う約束はしていない場合
その相手と付き合うことになることがないのと同じ。


自分の恋人・結婚相手候補になる可能性があるのは

毎週のようにデートをして、次の約束もしている人だけ。


次の約束がない時点で、その人との未来はないのです!


IBJだと、お見合い後の複数交際が認められている為

何人もの人を「交際中」のままにしていて、終了しようとしない人がいますが

そんなことをしていると、成婚からどんどん遠くなりますよ!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案