メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

年下美女を射止める方法教えます

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「年下美女を射止める方法教えます」-1

目次

  • 美女との結婚は難しくないですよ!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

美女との結婚は難しくないですよ!

ハイクラス婚を実現する結婚相談所タイザノットです


タイザノットは男性成婚率90%

「会員の多くが高学歴・高収入の男性なら、成婚率が高いのは当たり前じゃない?」

という声が聞こえてきそうですが、ハイクラスの男性がタイザノットで活動する目的は

「結婚する為」ではなく

「理想の女性と結婚する為」なので

超理想が高いし

条件も譲らない方が多く

IBJ全体の中でも、一番婚活期間が長いのが、高年収の男性と言われていることからもわかる通り

ハイクラスの男性の成婚は、そう簡単ではないのです!


30代高学歴・高収入、容姿も悪くない男性は

おお!!!という超美女達(高学歴の元ミス〇〇など)とご成婚していきますが、それだってタイザノットがレストラン予約をしたりと、毎回のデート報告に対して、お相手ごとに丁寧にアドバイスをしているから。

今回は成婚インタビュー掲載記念として、年下美女と結婚するタイザノットメソッドを一部公開させて頂きます!


①プロフィール

②装い

デート

①プロフィール

男性もお写真が大切なので、提携スタジオにて、必ずタイザノットが同行の上、撮影写真を一緒に選びます。

男性は「キリっとカッコイイ系」の写真を選びたがりますが、女性が好印象を抱く写真は「誠実さ」「優しさ」がにじみ出ている明るい笑顔の男性ですので、女性目線でお見合い写真を選ぶことがポイントです!


自己PR文では、最近流行りの「家事できます」アピールはしていません。

なぜならハイクラスの男性は、お仕事でお忙しいので、日常的に自炊をする余裕はないし、美女は家事を手伝ってくれる男性より、経済力があり家事代行サービスの利用や、旅行に行けるなど別のメリットを感じるからです。

美女と結婚するってお金がかかる!

と感じる男性には、美女との結婚は諦めて、同年代の普通の女性を対象にするようにアドバイスしています。


②装い
年下美女と結婚したい男性には、ユニクロはお勧めしていません(普通女子との結婚でいいならユニクロでOK)。なぜなら生地の質感が全く違うから。

スーツでのお見合いはダサいので、基本はジャケット&パンツを推奨していますが、値の張るジャケットは見た瞬間にわかる(特に美女はわかります!)ので、一緒に伊勢丹メンズ館にお買い物に行き、伊勢丹のコーディネーターと一緒に選んだものを着て頂いています。


洋服だけでなく、バッグや靴、お財布なども、同時に購入するケースが多いです。

新宿の伊勢丹メンズ館の靴売り場は男を格上してくれますよ!


③デート

デートレストランはタイザノットが予約代行をさせて頂いています。
予算は男性の希望にお任せしていますが、ディナーで二人で15000~20000円くらいの方が多いです。

やや高めですが、同年代なら10000~12000円でも構いませんが、年下美女と結婚したいなら、他の男性と同じ予算でデートをしていてはダメなんです。


またお店の雰囲気や知名度、美味しさなども考慮し、2回目3回目のデートでは毎回趣向を凝らして女性が飽きないようなレストランを選んでおります。

年下美女と結婚したいなら、まずは彼女達の

胃袋を掴みましょう!

女性は男性が考えているほど複雑な生き物ではありませんし、平凡なのになぜか美女とばかり付き合っている男性達は、まさに前述したようなことをマメに実践しているだけですので、努力が実るのが男性の婚活!


お金も時間もかけるから、絶対に女性の外見に妥協したくない方は、是非タイザノットにお問合せくださいね!


◆婚活オンラインサロン(無料)
「一目惚れされる女になる」

絶賛、配信中♡

https://page.line.me/cqb4056n?openQrModal=true

是非、公式LINEにお友達登録を!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「年下美女を射止める方法教えます」-3

◇タイザノット公式アメーバブログは↓

https://ameblo.jp/tietheknotsalon/

◇公式インスタグラム

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案