メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【ご成婚者の声】ハイクラス専門タイザノットの真骨頂とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Tie the Knot(タイザノット)「【ご成婚者の声】ハイクラス専門タイザノットの真骨頂とは?」-1

目次

  • 32歳女性会員様のご成婚アンケートより
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

32歳女性会員様のご成婚アンケートより

他相談所での活動1年後、タイザノットに移籍して3か月でご成婚となった女性からの生の声です。
結婚相談所選びで悩んでいる女性の皆様は、是非参考にして頂けますと幸いです。


◆タイザノットへのご意見。ご感想

前相談所にて、学生時代も社会人になっても生真面目に過ごしてきたことを後悔するくらい辛い婚活をしてきたことが嘘のように、タイザノット移籍後は穏やかで充実した日々を過ごすことができました。

お二方の豊富な経験に基づくプロデュースがなければ、そもそもこれほど素敵な方とのお見合いには至らなかったでしょう。タイザノットにお世話になろうと決めた日から、人生の航路が大きく動き始めました。


初回面談の際、「頭の良い方(勉強でも仕事でも努力をしてきた方)が良いです!」と申し上げたところ

田口様が「公務員さんや、士業の方はどう?」とコメントをくださった記憶があります。

私自身はお相手の職業にこだわりはありませんでしたが、おそらく写真撮影時のファッションやプロフィールの作成において、田口様がターゲット層を絞った上で的確なアドバイスをくださっていたのではないかと思います。

実際、ご縁を頂いた彼は国家公務員で、田口様の先を見通す眼に感服しています。

初回面談時を思い返すと、田口様の目が真剣そのもので、「射貫かれる」と思ったことを強く覚えています。

前相談所で使用していた写真、プロフィール文、お目にかかった際の私のファッションやメイク、言葉遣いや話す内容に至るまで、全てに妥協のないプロとして評価検討し、アドバイスをくださったことが新鮮で、婚活のプロとしての自信と誇りに触れた思いでした。初回面談にてこれほど真剣に向き合ってくださったことに本当に驚きました。

スタート時から「婚活におけるプロの流儀」に舌を巻いてきましたが、タイザノットにおけるサポートの真骨頂は「どんな状況においても支え導いてくださる」ことではないでしょうか。婚活期間を振り返ると、婚活は「自分自身の人生や価値観を深掘りして向き合い続けること」と同義であったように思います。

サポートに信頼感を抱けない相談所で、ひとりきりでゴールの見えない婚活道を歩むのは本当に孤独です。

タイザノットでは、田口様が夜でも時間に関係なく、真剣に向き合ってくださり、メンタル面救われたばかりか、結婚への覚悟に至るまで導いてくださいました。

今までコツコツと真面目に努力を重ね、誰彼に弱音や愚痴を漏らさない精神的に自立した大人にこそ、タイザノットでの婚活をおすすめしたいと思います。


◆婚活オンラインサロン(無料)
「一目惚れされる女になる」

絶賛、配信中♡

https://page.line.me/cqb4056n?openQrModal=true

是非、公式LINEにお友達登録を!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「【ご成婚者の声】ハイクラス専門タイザノットの真骨頂とは?」-3

◇タイザノット公式アメーバブログは↓

https://ameblo.jp/tietheknotsalon/

◇公式インスタグラム

◇男性専用インスタグラム

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案