メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

家族が欲しいのか、セレブ妻になりたいのか

Tie the Knot(タイザノット)「家族が欲しいのか、セレブ妻になりたいのか」-1

婚活をしている女性の殆どは「子供が欲しい」という共通願望がありますが

子供を育て、家庭を築きたいと願う女性と

ハイクラスの男性と結婚して、裕福な生活を送りながら、子育てをすることを願う女性と2通りあります。


後者の場合、結婚がしたいのか、リッチな生活を送りたいのか

人生において、自分が最優先したいものを明確にしないと

婚活においても、迷走しつづけてしまう危険があります。


高年収狙いの女性を見ていて思うのですが

金の亡者のごとく、「高年収」の男を探している女性を

高年収の男性が好きになってくれるわけはないのです。


若い時ならいざしらず、結婚適齢期と言われる年齢の男性が

可愛いければいい、外見が好みならいい

そんな理由で生涯のパートナーは選ばないんです。


どうしてもリッチな生活が送りたいというのであれば

それは止めないですし、貫けるよう全力でバックアップしていきますが
まずは、「自分はお金が何より大切」だということを認識して

それを悟られないように、自分の外見以外の魅力をアピールするしかないのです。


中途半端に「お金はあった方がいいけど、それだけじゃないです」と言いつつ

年収1500万以上の方に、ただただ申込を入れていても、そりゃあ会ってはくれませんよ。


高年収の男性と結婚したいのであれば、彼らが何を求めているのか

まずは徹底的に考えてるところから、始めてみてはいかがでしょうか。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案