メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

スカート拒否の女

Tie the Knot(タイザノット)「スカート拒否の女」-1

35歳以上で婚活相談に来る女性の中に時々いる「スカート拒否女子」。

男性受けが悪いという話をしても、お見合いの写真撮影でもパンツ。

美人でスタイスのいい女性が多いので

「私は美人だから、脚を出す必要はないの」

と思っているのかもしれませんが、「やる気」の問題なんです。


男性がデートで食事するお店を予約していないと

「やる気ないな」

「私とのデートと大切にしていないな」

と感じるのと同じように、デートにパンツスタイルでくる女性を見た男性は

「自分とのデートを楽しみにしていないな」

「やる気ないな」

と感じるわけです。


実際に、最初はスカートでお見合いに臨んでいた女性が

途中から慣れて面倒くさくなったので、パンツでお見合いに臨むようになっところ

交際成立率がガクっと下がりました(本人も気づくほど)。


男性ウケする、ゆるフワファッションは、男性を喜ばせるものではありますが
それは結局、自分の為になるわけで、そこは自分流を通すところではないのです。

婚活で成婚できるのは、素直にアドバイスに従う人だということを、忘れないでくださいね!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案