メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ハイスぺ男性の母親には要注意!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「ハイスぺ男性の母親には要注意!」-1

目次

  • 男性医師との結婚はラクじゃない
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

男性医師との結婚はラクじゃない

成婚率 男性90%女性71%

高学歴ハイクラス特化タイザノットです。


令和の今、親の反対で破談になるケースは、友人知人を見てもあまりないような気がしますが、ハイクラス層に限定すると、まだまだあります。


タイザノットはハイクラス婚を数多く手掛けていますので、真剣交際中に「親の反対」という問題にぶつかる確率も多いです。


例えば医師家系の場合、お相手も医師家系の方を望むので、医師との結婚を望む女性は

「親は会社員で、自分も普通の大学・普通の会社勤務」では、お相手のご実家に歓迎されないことは覚悟した方がいいです。


医師家系でなくても、それなりに資産のある会社経営一家の場合も同じ


もちろん親に反対されるのはレアケースですが、上記はどちらも今現実に、タイザノットの会員様がぶつかっている壁ですのでハイクラス婚を目指す場合には、最後まで気を抜かないことが大切です。


会社員男性が女医や医師の娘と結婚する場合、男性はなんとなく反対されるのを覚悟しているので心構えができていることが多いのですが


女性は、男性の方がいろいろ格上であることを、元から望んでいるので、幸せいっぱいの状態から奈落の底に突き落とされることも多く、慎重に進めるに越したことはありません


逆に医師や経営者の娘で、親が婿選びに口を出してくる場合は、自分の医師で結婚相手を決めるという覚悟をすることも必要です。


なぜなら、親の反対で、婚約破棄をしたものの、その後ずー---っとご縁がなく、IBJでの婚活を始める人はとても多いからです。


IBJなら出会いには事欠かないと思われるかもしれませんが、それは甘い!


自分との結婚を真剣に考えてくれる人なんて、人生にそう多く出会えるものではないし、IBJで活動していたって1つのご縁を手放せば、次のご縁は恐らくかなり先になってしまい、最悪もうご縁は掴めないかもしれないのです。


親の意見も大切ですが、親は子供が生涯未婚の道を進むことになっても、責任をとってはくれません。


自分の人生は、自分で掴む。

その心意気があることが、ハイクラス婚を実現する最低条件と言えましょう。



◆婚活オンラインサロン
「一目惚れされる女になる」4/29スタート

絶賛、配信中♡

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

是非、公式LINEにお友達登録を!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「ハイスぺ男性の母親には要注意!」-3

◇アメブロは↓

https://ameblo.jp/tietheknotsalon/


◇公式インスタグラム

◇男性専用インスタグラム

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案