メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

性欲と婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「性欲と婚活」-1

目次

  • ある40代男性の本音
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

ある40代男性の本音

 先日、ある40代前半の独身男性に婚活への熱意を聞いたところ、「うーん。子供とかも欲しいとは思うんですけど、なんなら相手の連れ子を育てるとかでもいいですし・・。もう性欲だいぶ無いです」と、昔から知り合いだからこその正直なところを話してくれましたが、

 

これ、実は同じく40代中盤の結婚が決まった男性も本音を話してくれたのですが、「もうほんと性欲とか無いんだよね・・。でも、相手はまだ若いし、さすがに悪いかなと思って、無理して頑張ってる」とのことでした。

 

40代に入るとこういう男性、実は結構多いんじゃないんですかね??

ちなみに、二人とも若い頃は普通に女性に積極的なタイプだったと記憶しています。

 

別に性欲があるから婚活をする訳ではありませんが、でも、本能的というか、恋愛感情を司る根本のようなものがそもそも40代になると希薄になってきていて、女性に対して気持ちが盛り上がる、みたいなことが圧倒的に少なくなってくるんだと思います。

 

なので、女性にアドバイスをするならば、40代以降の男性に対して,自分に積極的にガンガンきてくれるということをあまり望まない方が良いと思います。なぜならもうホルモンの問題なのか何なのかわかりませんが、男性としてそれほど女性に対して能動的ではなくなってきているのです。多分ちょっといいな、と思う女性がいても、「どうしてもなんとかしたい!」みたいな欲が40代以降の男性にはもはやない人も多く、「めんどくさいし、まあ、いいか」となってきてしまっている様子が見て取れます

 

こればかりは仕方ない。もう生き物としての自然の摂理なのでしょうから、積極的に口説いてきてほしい、という若い頃の男性への願望は捨て、対象が40代以降の男性になるアラフォー以降の女性は自分から動いていきましょう。

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「性欲と婚活」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!

直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案