メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

婚活服を買うなら、今!

Tie the Knot(タイザノット)「婚活服を買うなら、今!」-1

うちの息子は、特に誰も何も教えていないのに、とにかく車が大好きで、車の絵本やミニカーを常に握って1日を過ごし、取り上げようものなら泣き叫び、それはもう愛してやまない。

 

これはもう、いわゆる本能で、フォルムや動きや、自分でも何が気に入っているのかよくわからず、とにかくもう理屈ではないのだろうと思う。

 

ついでに言うと、若くて綺麗なお姉さんが相手であるほどデレデレで、これもまた本能。

 

婚活スタート時に、スカートや明るい色のお洋服等女性っぽい格好が苦手なんです・・・とお話になる方が多いですが、改めて息子を見ていると、本能的に(反射的に)男性が「いいな」と思う格好をした方が得なんだな、としみじみ思います。生まれもった感覚は覆らないのだ。

 

今の時期は、淡いピンクや優しいブルー等、1年で最も婚活にぴったりの色合いの洋服がたくさん店頭に出る季節。秋になると、くすんでいたり、ダークな色合いのものが多くなるので、なかなか婚活用のお洋服を選ぼうと思うと苦戦します。柔らかい素材で、明るい色合いのお洋服等、男性好みのお洋服を選ぶなら今です!(今買えば、秋にも長く使えます)

 

それでも、どういったお洋服を選んで良いか分からない方は、タイザノットではスタイリストさんを付けることもできますので、その方それぞれにぴったりのスタイリングをアドバイスしてくださいます。ぜひご利用ください。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案