メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

黄色い歯では笑えない

Tie the Knot(タイザノット)「黄色い歯では笑えない」-1

歯のホワイトニングをしてきました。

昨年の引き続き2回目です。


30歳を過ぎると、少しずつ歯の黄ばみが気になるようになり

その頃は、すごく意識の高い女友達しかホワイトグには手を出していなかったけど

40代になると、トライする人が増えたなあと感じます。

私もその一人。


清潔感がある人がいい。

女性はみんなそう言いますが、いくら丁寧に歯を磨いていても

黄ばみが染みついた歯では、清潔に見えません。


これは女性も同じこと。

特にメイクをしていると、肌の色がワントーン白くなるので

歯の黄ばみが男性より目立ってしまうのです。


芸能人じゃないけど、婚活は歯が命。

黄ばんでるなあと思う方、歯科医院へ急ぎましょう!

1回1万円以内で、白い歯が手に入りますよ!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案