メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

アゲマンを目指す

Tie the Knot(タイザノット)「アゲマンを目指す」-1

いい男、年収の高い男、安定した収入の男・・・


そんな男性と結婚したいのは、なぜ?

経済的に豊かな生活を送りたいのであれば

女性自身が稼ぐことを目指すことが一番確実ではあるけれど

それよりも、自分がアゲマンになる方が早い!


周りの友達を見ていて「アゲマン」だなあと思う女性達は

どんなことがあっても「明るい」「笑顔」。


そんなこと???


と思われる方もいるかと思いますが、夫(又は彼氏)が仕事などでうまくいかない時に

一緒になって「うんうん、わかるよ」と優しく慰めてあげるのは、フツーの女の子であって

アゲマンは「そんなこと気にしなくて大丈夫!」と、
笑顔でポーンと彼の背中を叩くタイプのような気がします。

どんなに条件のいい男性と結婚しても、自分がサゲマンじゃ意味がないので

自分が男性を「稼ぐ男」にすることを考えるというのも、婚活において、実は必要なことかもしれません。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案