メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

小物を侮るなかれ

Tie the Knot(タイザノット)「小物を侮るなかれ」-1

なんだか最近、今までの口紅の色が合わなくなってきた。

今までどちらかというとヌーディーなピンクが多かったけれど、もう少しはっきりとした色味が加わらないと、顔全体が寂しい印象になってしまう。

 

元々アクセサリーのショップをしていたので、国内外のデザイナーさんが作る個性的でかわいいアクセサリーが今も変わらず好きなのだけれども、40を過ぎると、金具の素材自体が良いものでないと、コーディネート全体にチープ感が出てしまうのだなぁと感じ、付けなくなってしまったアイテムも多い。昔は違ったのになぁ。

 

自分が経年変化していく中で、身につけるものも少しずつ変化させていかないとなんだかチグハグになってしまうと、ひしひしと感じる今日このごろ。

 

特に元アクセサリー屋さんとしてアラフォーの会員様にアドバイスしたいのは、もう絶対にメッキ感の強いゴールドやシルバー、金具部分が真鍮のものやコットンパール等はお見合いやデートで止めたほうが無難。

若い頃は気にならなくても、年齢と共に、思いのほか小物が自分を“安い雰囲気”に仕上げています(個人的にはネイルよりも気にした方がいいと思っています)。できたらもう18kかせめて14kゴールドフィルド、プラチナ、シルバー925を選ぶようにしましょう。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案