メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

50代男性真剣交際へ

Tie the Knot(タイザノット)「50代男性真剣交際へ」-1

3連休は、1年以上活動されていた50代の男性が

遂に真剣交際に突入することに入り

ホッと一息つくと同時に、プロポーズまでの1か月が勝負ですので

改めて気合を入れ直しました!


パートナーが欲しいとか

子供を授かりたいとか


今願っていることは、年齢を重ねて、半分諦めモードになったとしても

ゼロになることはありません。


だったら、実現に向けて動いてみる!


その方が後悔のない人生を歩めると思いませんか?


女性の出産には年齢制限がありますが

パートナーが欲しいと思う欲求は、何歳になっても消えないものですよ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案