メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

こんな私でごめんなさい

Tie the Knot(タイザノット)「こんな私でごめんなさい」-1

婚活成功の秘訣は


「こんな私でごめんなさい」という謙虚な心と

「こんな私が私は好き」というポジティブな自信のバランスだと思うのです。


自分のことを「ダメ人間」と思っている暗い人は嫌だけど

勘違いの自信ばかりあって、相手にばかり、高い理想を求めている人も敬遠されます。


男も女も関係なくて、人としての好感度の問題でもあるわけですが。


理想のお相手像をお聞きすると

「自分のことを棚に上げて何ですが・・・」

と皆さん、謙遜ぽいことを先におっしゃるのですが

この一言があろうと、なかろうと、自分を省みていないことには変わりありません。


婚活では、自分のことを棚に上げてはいけません。

棚上げいてると思ったら、足りないところを上げるように努力する。


それが成婚の秘訣であります。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案