メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

定番の魅力。

Tie the Knot(タイザノット)「定番の魅力。」-1

今年のハワイ行きのエアチケットを、まだ先出しなー(手配が面倒なので後回し)と呑気に構えていたら、なんだか今年は全然取れない(涙)!最近再びハワイ人気が再燃しているみたいですね。

 

先日も海外経験豊かな友人が「ずっとハワイなんて大衆的でバカにしてたけど、子供が出来て仕方なく行ってみたら、すごい良かった!もっと早く行ってればよかったよ!これから毎年行く!!」といきなりハマっていました。

 

私が会社員時代、企画を考える際、「つい目先の変わった、ひねりの聞いた企画ばかりを考えようとしてしまうけど、実は結局一番受けるのはベタな企画だったりするから、そのことは忘れないように!ベタは永遠!永遠のベタだ!!」と上司が何度も叫んでいたことを覚えています。

 

そう。多くの人が昔から評価しているものは、やっぱり定番の良さがあり、決してバカにできないのです。

 

婚活でも、「そんな女子っぽい婚活ファッションなんて、恥ずかしくてできない」とか「私の売りはそういうわかりやすい女性(男性)らしさじゃないんです」的なことを良いたくなる気持ちはよーくわかるのですが(私がそうだったからですが)、男性(もしくは女性)の好みは時代が移り変わろうとも、結局変わらないのです。

 

永遠のベタ。

 

それは、なんだかありふれているもののようで、くすぐったい気持ちにさせるものですが、食わず嫌いをせず、試しに素直に取り入れてみると、きっと自分自身も、お相手側も、あれ?案外いいかもね?と思わせるものが、永遠のベタなのです。

そもそも何がその“ベタ”なのかがよくわからない・・・という方は、男女問わずぜひタイザノットへお問い合わせを!強制はしませんが、取り入れ易そう“ベタ”から伝授してまいります笑!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案