メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

実家べったりの女性は敬遠される

Tie the Knot(タイザノット)「実家べったりの女性は敬遠される」-1
複雑な家庭環境で育った女性より
仲のいい家族の中で、育った女性の方が素直でいい子そう。

そんな風に思うのは女性だけで
様々な戦いに勝ち抜いてきているエリートと言われる男性達は
決してその世間知らずさを魅力的とは思わない時代となりました。

10代、20代前半ならまだしも
30代になって「頻繁に親と電話をしている」「しょっちゅう親と旅行にいっている」と言うと

(この女、友達いないのか?)
(旅行代金、まさか親が出してるんじゃないだろうな?)

と疑念が湧くようで、実際に「実家とべったりに感じた」という理由で
女性との交際をお断りした男性(慶大→外資金融)もいましたし
奥様が実家べったりであることに嫌気がさして離婚して婚活をしている男性(早稲田→シンクタンク勤務)もいました。

親の教えは、親の時代の価値観ですので
今婚活される皆さんは、現代の価値観をしっかり理解して活動しないと
迷走しますのでご注意くださいね!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案