メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

素性の明らかな人と結婚したい

Tie the Knot(タイザノット)「素性の明らかな人と結婚したい」-1

アラフォー女性の友人が、合コンで知り合った男性に

「結婚を前提に付き合って欲しい」

と言われ、本人と女友達らは大騒ぎ!

男性の素性を調べたり、想像したりしているわけですが

いわゆる結婚相談所でない限り、お相手の素性はわからないものです。


高橋一生と長澤まさみの映画じゃないけど

ぜーんぶ嘘だったということだってあるわけです。


本物の詐欺師でないにしても

既婚者が独身者を装うのは、よくある話だし

彼女がいるのに「いない」と嘘をつくのも日常的にありえる話。


会社名にしたって、正社員か契約社員か出向社員かでも違うわけで

同じコミュニティにいる相手でない限り、何が本当かなんて、わからないものなんです。


でも、それが恋愛。


そのリスクを極力減らしたい方は、結婚相談所をご検討くだいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案