メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

海外駐在員の方との面談

Tie the Knot(タイザノット)「海外駐在員の方との面談」-1
一時帰国されていた海外駐在員の男性との婚活相談でした。
とてもご謙遜されていますが、絵にかいたようなトップエリートな上に高身長でルックスも◎。
彼女がいないタイミングで駐在が決まった為、婚期を逃しそうで焦っているとのことでした。

コンサルタントの前波と田口の2人で面談したのですが
「彼はすぐに(結婚が)決まるねえ」としみじみ前波が言えば
「私が結婚したいくらい」と、すぐに妄想する田口。

結婚相談所は恋愛経験が少ない人向けのサービスではないので
タイザノットでは、「恋愛が苦手な人でも結婚できる」的な表現は極力避けているのですが
誰もが「結婚したい!」と思うような素敵な男女が、もっともっとお見合い婚活に積極的になると
この業界も変わっていくので、頑張りますね♪


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案