メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

仲人には、正直に理想の相手を打ち明けていい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Tie the Knot(タイザノット)「仲人には、正直に理想の相手を打ち明けていい!」-1

目次

  • 理想なんだから、高くていい!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

理想なんだから、高くていい!

成婚率 男性88%女性77%

高学歴ハイクラス特化タイザノットです。


医師の娘だから、医師と結婚できる。
その時代は終わりました。
でも、父親が医師だから、男性医師と結婚したい!
という気持ちを恥じたり、隠したりする必要はないのです。
それはカウンセラーに話すべき!

タイザノットは良家の子女も多く活動されていますが、謙虚な方が多く、本当はハイクラスの男性との結婚を望んでいるのに、それを隠している方も多いです。

例えば、医師家系であれば、ご本人が言わなくとも、私達は察して『お相手は医師をご希望ですか?』と確認しますが、会社経営者や自営業や、会社員といっても超大手の役員の娘と、地方の中小企業の平社員の娘(私です💦)では生きてきた環境が違うはず。
でも、それは自分から言わなければわかりません!

活動を開始して、何度も面談でお話するうちに、親が有名人だったり、地方のお金持ちだったりということが発覚することがありますが、親と同じようなお相手を求めていて、それが譲れない条件であれば、写真を含めたプロフィールの魅せ方が変わるんです!

だから正直に話した方がスムーズですよ!

もちろん親の職業は関係なく、気が合う方と親友みたいな関係を築いていきたいのであれば、無理に家族の話をしてくださらなくてもいいですけどね。
(プライベートなことを、タイザノットでは根掘り葉掘り聞かないようにしています)

男性医師はとても人気があるので、医師の娘だからという理由だけで選んではもらえず、そこにこだわると厳しい道のりになることもあり、積極的にお勧めはしていませんが、ご実家を継ぐなどの縛りがなければ、医師以外のハイクラスの方にも目を向けていくなど、レベルを落とさずにお相手探しをする方法をご提案していきますので、遠慮なく、何でも話して頂けますと幸いです。

◆LINEで婚活㊙情報をお届けしています!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「仲人には、正直に理想の相手を打ち明けていい!」-3

♢ちょっと辛口公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案