メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

親への挨拶日程まで話していたのに、交際終了?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Tie the Knot(タイザノット)「親への挨拶日程まで話していたのに、交際終了?」-1

目次

  • 真剣交際に進めなかった理由を徹底的に探る面談
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

真剣交際に進めなかった理由を徹底的に探る面談

成婚率 男性88%女性77%

高学歴ハイクラス特化タイザノットです。


新年最初の定期面談は、昨年、真剣交際直前で交際終了になってしまった女性会員様でした。
親の挨拶の日程の話まで出ていたのに、土壇場で他の女性との真剣交際を決断されてしまい、カウンセラーの私も怒り狂いたいし、泣きじゃくりたい気持ちでしたので、会員様ご本人はどんなに辛かったことか。。。

でも私は泣いてる暇があったら、次の手を考えなければいけないので、今迄の彼女の活動を振り返り、何がいけなかったのかを徹底的に分析していました。

もちろん、交際終了の理由はお相手から聞いていますが、決定的な理由とは思えなかったのと、恐らくその理由は言い訳に過ぎず、彼の心を掴めなかった何かがあり、またそれをもう一人の女性は持っていたということなのですよね。

私が打ち立てた仮説は、女性会員様がタイザノットの自己分析戦略会議で、なかなか答えが出せず、ペンティングになっていたモノでした。

完璧な自己分析ができなくても、出会いを掴み、結婚していく方々もたくさんいます。でも、かなり女性から人気があるハイスペック男性との結婚を望む場合、自分と向き合うことから逃げたり、うやむやにすると、最後に大どんでん返しが待っていることは珍しくありません。

でも、ここで逃げずに向き合えば、その後に本当に素敵な出会いが待っているものなんです!
だから、苦しくても悲しくても振り返り、丁寧に紐解くことが大切。

そんな話をしていると、1時間では到底足りません。
オミクロン対策で、飲食90分と言われていますが、それじゃあ困るのですよ、小池都知事!

そんなわけでタイザノットは年明けから、全力でサポートを開始していますので、本当に親身になってくれる仲人や、何時間もかけてくれる仲人をお探しの方は、まずはご相談くださいね♡

◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「親への挨拶日程まで話していたのに、交際終了?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案