メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

27歳恋愛初心者女性でも活動半年のスピード成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Tie the Knot(タイザノット)「27歳恋愛初心者女性でも活動半年のスピード成婚!」-1

目次

  • 【27歳女医】ご成婚者アンケートより
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

【27歳女医】ご成婚者アンケートより

成婚率 男性88%女性77%

高学歴ハイクラス特化結婚相談所タイザノットです。


27歳の女医会員様が、半年の活動期間を経て、成婚退会となりました。


タイザノットにご入会頂いた理由は

『女医の会員がいる相談所』だったからとのことでした。確かに医師の働き方や考え方、結婚に求めるものなどをカウンセラーが最初から理解していた方が楽!



恋愛経験も少なく、医師以外の男性をあまり知らない状態で活動を始めることになったので、1年くらいかけて、世の中の様々な職業の方をお話をしながら、ゆっくり進めるはずが、半年のスピード成婚となりました!

次からがご成婚者アンケートです。

◆婚活を振り返ってみて、楽しかったですか?もしくは辛かったでしょうか?

辛かったのと楽しかったのが半々です。
色々な業種の方に会ってお話しするのは楽しかったですが、本命の方と真剣交際に進むのに時間がかかったことや、親に反対されて悩んでいた時は辛かったです。

◆婚活で自分なりに工夫した点や努力した点
お見合い前にプロフィールを読み込んで、聞きたいことや話題を考えていました。デートの内容や服装をノートに記録して、反省点や良かった点を書いてました。

◆現在のお相手を選ぶ際に決め手になったこと、また、彼との交際で気をつけたことはなんですか?

彼といると落ち着けて、自然体でいられる男性で
彼の人柄や行動がとても尊敬できたから。

交際初期から電話で話し、相手への理解を深めようとしてくれたので、私も自分の気持ちは我慢せずに言葉にするように努力しました

◆婚活で辛い場面はどうやって乗り越えましたか?
迷ったときは、自分が後悔しない選択をする

◆これから婚活をする人たちへのアドバイス
譲れない条件を絞り、あとは相手のことをよく知ろうと心がけることが大切だと思います。
自分の心の壁を下げて、素を出すようにした方がいいと思います。

◆タイザノットへのご意見。ご感想
私だけでなく、父とも面談していただきありがとうございました。田口さんの的確なコメントが毎回、励みになりました。
私と彼のことを客観的に見てくれる第3者がいて心強かったです。これからは辛いことがあっても彼と一緒に乗り越えていけると思います。


◆LINEでご相談受け付けています!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「27歳恋愛初心者女性でも活動半年のスピード成婚!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案