Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績!品よく賢く色っぽくを目指します♡

大東亜以下問題と婚活

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「大東亜以下問題と婚活」-1

目次

  • 婚活市場での学歴フィルター
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

婚活市場での学歴フィルター

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラスな結婚相談所タイザノットです。


マイナビが新卒向けに「大東亜以下」と記載したメールを送り問題になっていますね。いわゆる学歴フィルター問題。私自身、会社員時代に自分の下についた新卒~25歳くらいまでの新人たちを見て、学歴による仕事のできのよさに違いがあるのは肌で感じています MARCHは呑み込みが早く、事務処理能力が早いので、とても使いやすい。
早慶以上になると、上記に探求心の深さと完璧度がプラスされる。
でもそれは最初だけで、最終的にFラン卒であっても、コツコツと根気強く努力を重なれば、結果は出るし、高い評価も貰えるということが、会社員時代に学んだことでした。
婚活市場にいる大半の人達にとって大学受験は10年以上も前のことになるので、学歴で判断するのはナンセンスと言えます。

とはいえ20代だと、年収に差がつかないし、5・6年前まで大学生だった人も多いので、まだまだ学歴重視でも仕方がないし、判断基準の目安にしてもいいと思っています。
最近は、自分より学歴が下の女性がいいと望む男性が減ってきているので、高学歴女性の婚活での需要は高くなっていると感じます。 昔は、女は結婚したら家事と育児に専念するという前提で、男性もお相手選びをしたので、愛想がよくて可愛らしく、家庭的な女性が人気がありましたが、時代はものすごいスピードで変化しており、男性の収入が伸び悩み、生涯雇用の補償がない今は、
働いて家計を支えてくれる女性が求められます
実際に先日、30代の知人夫婦(30代半ばの子持ち夫婦)と会った際に、夫がしみじみ言ってました。
『当たり前のように働いてくれて、本当にありがたい』と。
奥さんとしては、子供ができても働き続けるつもりだったし、感謝されることではないと思っているでしょうけど、陰ながら夫が妻に感謝している状態というのが夫婦円満の一番の秘訣だなと思いました。
高学歴で収入が多いほど、女性もモテる時代ですので、ハイスペックだから結婚できないと考えている女性は、まずはタイザノットにご相談ください。

またハイスペック女性との結婚を求めている男性も、タイザノットにご相談くださいね!

12月末まで男性限定で入会金無料キャンペーン中です!

◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「大東亜以下問題と婚活」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

4.8(40)

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案