メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

甥・姪の話しばかりする方へ

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「甥・姪の話しばかりする方へ」-1

目次

  • 子供が欲しいと言葉で言うのではなくってさ
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

子供が欲しいと言葉で言うのではなくってさ

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラスな結婚相談所タイザノットです。


子供が欲しいという理由で婚活をしている方が殆どだと思います。そのきっかけとして、甥・姪の誕生というのがあるのはわかりますが、お見合いやデートで、甥姪の可愛さを繰り返しても、相手は楽しくないんです!

子供が欲しいと考えている30代前半の女性会員様が言っていました。

私だって子供が欲しいし、子供は可愛いと思う。
でも、子供連れの家族を見る度に、可愛い可愛いを連発されると、私のことちゃんと見てくれてないなと感じるそうです。

それに、甥姪が可愛いというのは身内の話であり、写真を見せたりするのは身内でやればいいことで、デート相手に見せることじゃないんです。
親戚になるかもしれないとはいえ、今は他人の子供なわけで、交際終了になれば、一生会うこともない子供なんですから。

更に言わせて頂くと、40代の男性が子供子供と言うと、若い女性はドン引きします。
同年代の男性だったら、友達のりで話せますが、40代のおじさんから『子供が欲しい』と言われると、子供を産むマシーンのような目で見られているような気がするし、単純に夜の生活を考えたくないと感じてしまう女性が多いはず。(40代男性の下ネタを、若い女性が嫌悪するのと同じです)

子供が欲しいと言う前に、目の前の女性を楽しませることが何より大切で、それができない男性というのは、結婚しても目の前のこと(家事や育児)をやらずに、子供と遊んでいるだけなんだろうと思われますので、注意しましょうね。

男性に厳しいアドバイスとなりましたが、タイザノットでは男性の婚活を応援しており、なんと
12月末まで男性限定で入会金無料キャンペーン中です!

◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「甥・姪の話しばかりする方へ」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案