メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

10歳以上年下女性と結婚できる40代男性の共通点

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「10歳以上年下女性と結婚できる40代男性の共通点」-1

目次

  • 若い子とのデートは、別れ際で勝負が決まる
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

若い子とのデートは、別れ際で勝負が決まる

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラスな結婚相談所タイザノットです。


11月末に46歳の男性会員様が、34歳の女性と成婚退会予定です。別の46歳男性会員様も、35歳の女性と真剣交際寸前です。

一方で35歳以下の女性となかなか交際が発展しない45歳の男性もいらっしゃいます。

40代の男性の多くが望む10歳年下の女性と結婚するには、何が必要なのか?

まず40代でも、年収1000万円以上の男性は、10歳年下の女性とお見合いが可能です。
これはそれほど難しくないのです。

しかし、誰もがおお!と思うようなお綺麗な10歳以上年下の女性には初回でお断りされることも多く、交際が成立して1・2回デートを重ねても3回目のデート後に『真剣交際』を検討して頂ける方は非常に少ない

要するにお写真では年齢が許容されても、実物に対面すると、体型は維持できていても、肌の質感に年齢が現れる為、恋愛対象外になることが多いのです。

ですから人によっては、顔のシミ取りをしたり、歯のホワイトニングをしたり、外見の努力は欠かせません。

ラッキーにも交際に進展したなら、デートレストランは、若い子が普段使いをするお店ではなく、大人の男が利用するレストランにエスコートする!
これが何より大切。
年相応のレストランは、同年代の男性と行けばよく、大人の男性に連れて行って頂くのであれば、それなりの高級店でないと恥ずかしいのです。

そう!若い男女がデートしているお店で、おじさんといるのは恥ずかしいのです!

お店の予約、テーブルへのエスコート、スマートなお支払い、ここまでは誰でもできるし、大人の男であれば当然のこと。

最後の詰めは、女性の家の近くまでお送りすること。
車で送るのもよし、タクシーでもよし、電車で帰るのであれば、自分が帰る方向と真逆でも(←ここがポイント)、女性を改札までお送りし、彼女が見えなくなるまで見守ること!

見送りができていない男性多いですよね。
一方で『別れ際に、いつも女性を気遣って送ってくださる』ことを、とても嬉しく感じて報告する女性はとても多いのです。

このマメさこそが、10歳年下の女性を射止めるポイントであり、年収額でお見合いができても交際が続かない男性との大きな違いと言えます。

お見合いが成立するのに、成婚ができないとお悩みの男性の皆さん、タイザノットにご相談くださいね!

◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「10歳以上年下女性と結婚できる40代男性の共通点」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案