メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

経済力以外に、あなたが女性に与えられるもの

Tie the Knot(タイザノット)「経済力以外に、あなたが女性に与えられるもの」-1
高年収男性の方は、やはり女性に求めるものが多いものです。

外見も、内面も、社交性も・・・

もちろん、ある程度、社会的に成功を収めた方なので当然ではありますが
「経済力以外に、女性に何が与えられるか?」
を男性にも考えて欲しいのです。

さすがに、お金だけじゃあ、女性はなびきませんよ。
特にハイクラスの男性が求める若くて綺麗な女性というのは
他の高年収の男達からも、モテているんですから。

帰宅時には、いつも笑顔で迎えてほしいと夫が願うように
笑顔で「ただいま」と玄関を開けて欲しいと妻は願う。

仕事の愚痴を夫が聞いて欲しいのと同じように
妻はご近所やママ友の愚痴を聞いて欲しいのです。

内面というのは、男も女も求めるものは同じなので
「穏やかな妻」「優しい妻」「気が利く妻」を望むのであれば
自分自身が「穏やかな夫」「優しい夫」「気が利く夫」になるのが一番の早道なのです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案