メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

キープする意地汚さが婚期を遅らせる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Tie the Knot(タイザノット)「キープする意地汚さが婚期を遅らせる」-1

目次

  • 交際終了のベストタイミング
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

交際終了のベストタイミング

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラス男女の為の結婚相談所タイザノットです。


『会いたいと連絡しても、それに対しての返信がないので、交際終了にします』

月曜朝一で、会員様から交際終了の連絡がございました。

ちなみにここでいうお返事というのは、LINEの返事そのものではなく、会いたいという提案へのお返事(←ここ大事)ですので、既読スルーされているわけではなく、具体的な日程などを決めようとせずに、はぐらかしたお返事内容であるという意味です。


このように、自分できちんと判断できる人は、早々に成婚できる方です(この会員様は、まだ活動1~2か月)。

逆に交際終了するのも嫌だけど、自分からも誘わず、仮交際状態をずーーーっと維持していようとする方は婚活が長引きます。

決断力がないのはもちろんですが、仮交際ゼロになる覚悟ができずに、とりあえずキープしておきたいという意地汚さが負のオーラとなってまとわりつくので、輝くような素敵なご縁を引き寄せることができないからです。


婚活で大切なのは、お相手の気持ちです。

いくら自分の好みの人がいても、自分を好きになってくれない方では結婚までは到達しません。もちろん、猛アタックするという手法もありますが、ドラマのようなことは難しいので(絶対に無理ではありませんが)、自分にその気がないと感じる相手とは、交際を長引かせずにけじめをつける潔さが必要なのです。

交際終了時のポイントは、『交際を長引かせるのは、相手に申し訳ない』と相手のせいにしないことが何より大切。

相手のことを思ってお断りなんて、おこがましい以外の何者でもなく、婚活とは自分の心に向き合ってはじめて成婚できるものですので、どんな時にもまずは、自分の心に問いかける

その上で、自分がどうしたいかを決める

それが自立した大人の婚活といえましょう。



◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「キープする意地汚さが婚期を遅らせる」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案