メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

結婚式@有栖川清水

Tie the Knot(タイザノット)「結婚式@有栖川清水」-1
昨日は友人の結婚式に参列する為、広尾の有栖川清水に行ってきました。
とにかく全てが純和風♡
新婦はとてもスタイルがいいので、ドレスを着ればいいのにと思いましたが
意外?と和風顔だったのか、着物も似合っていました♪

友達の結婚式には、かれこれ5年以上、招待していなかった為
「お互いの好きなところ」「第一印象」という質問が初々しくて、新婚ていいな~と思いました。

結婚10年くらい経つと、他人の前で「お互いの好きなところ♡」とか恥ずかしくて言えないですから(笑)

IBJで婚活をすると決めると
「私はお見合い結婚をするのだ。恋愛結婚はできないのだ」
と思う方が多いのですが、お見合いは出会いの1つであり、お見合いをして恋愛するので心配はいりませんよ!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案