メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

出会いの穴場は、浜松町!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「出会いの穴場は、浜松町!?」-1

目次

  • 「自然な出会い」信仰、本当に大丈夫!?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

「自然な出会い」信仰、本当に大丈夫!?

先日、電通マン2人とコンサル会社経営の若手経営者の4人で、朝8時半から渋谷の某高層ビル内のカフェ(?)で定期会合をしておりました。

 

10時半過ぎに解散となったのですが、「みんなこの後どうするの?」と聞いたところ、全員どこかのカフェで散り散りに仕事をすると言っていました。今は浜松町辺りが穴場で、リモートで仕事をするにはオススメな場所がたくさんあるとか。

 

今は大企業勤務の男性ほどリモートで仕事をしているので、そういう人たちが仕事をしていそうなカフェに出没して、足繁く通い出会いを創出するというのも、今は有りなのかもしれません。

 

某世界的レーサーと結婚したモデルも、わざわざそのレーサーが泊まっているホテルを突き止め、そこのバーに連日足を運んで、「偶然の出会い」を演出し射止めたそうです。

 

よく「自然の出会いが良い」と仰る方も多いのですが、リモートでの仕事が多くなり、職場での出会いも激減する中、例えば学生時代からの知り合いとか、そういうことでない限り、「自然な出会い」は自力で創出するしかありません。ただ、その「自然な出会い」があったとしても、前述の某モデルのように「ちょっと声を掛けたくなるくらい、すごく綺麗で目を引く」とか、「自分から積極的に声を掛ける」といった行動力がないと、出会いが実を結ぶというのも難しそう。

 

そう思うと、「自然な出会い」って非効率的。

 

まだまだ若くて時間があるならそのチャンスに賭けても良いかもしれませんが、もう時間がない!という方は、やっぱり圧倒的に効率的な「結婚相談所」がオススメです。

 

人間関係が豊かで「自然な出会い」が多い、もしくは自分で「自然な出会い」を創るガッツがある、人が振り返るぐらい綺麗で、歩いているだけで声が掛かる・・・といった人たち以外は、これからもしかしたらあるかもしれない「自然な出会い」に過度な期待をせずに、確実に出会える場=結婚相談所で少しでも早く行動に移すことが結婚への近道です。

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「出会いの穴場は、浜松町!?」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案