メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

今、求められる男

Tie the Knot(タイザノット)「今、求められる男」-1

息子が現在1歳4ヶ月なのですが、どういう風に育って欲しいかなぁ、ということをちょくちょく考えます。

 

とりあえず、私がこういう仕事をしているので、結婚できる男には育てよう、と思うのですが、じゃあ、どう育てば結婚できる男になるのか、と考えると、案外一番大事なことは“気遣いのできる男”なんじゃないだろうか、と最近思います。

 

というのも、いくら年収や学歴といった条件がよくてもなかなか成婚に結びつかない男性を見ていると、共通していることは、「あー、気が効かないんだなぁ」と相手に思わせてしまうこと。これはそのまま「この人、仕事もできないんだろうなぁ」とか「この人、人の心の動きに鈍くて、思いやりに欠けるんだろうなぁ」と女性に連想させてしまうんですよね。

 

具体的には、デートのときにお店の予約をしておかない、女の子が頑張って高いヒールを履いているのに延々と歩かせる、デリカシーに欠ける発言をする、重い荷物を相手が持っていても気がつかない、相手が寝ているかもしれない時間にガンガン連絡する、デートの行き先は女性任せ・・・等々数知れず。こういうのは、女性がどんなに男性の条件が良くてもお断りする理由としてよく挙がってくる内容です。

 

でも、逆に言えば、ツボさえ押さえておけばテクニックとしていくらでも改善できるポイントでもあるので、息子には今からいかに気の効く男になれるか、英才教育しようと思っています(笑)。タイザノットでは、「なんで条件は悪くないはずなのに、結婚できていないんだろう・・・?」とお悩みの男性には、具体的にアドバイスさせていただきますので。ぜひお問い合わせください!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案