メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お店の予約ができない男は、デートする資格なし

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「お店の予約ができない男は、デートする資格なし」-1

目次

  • 女性の思考を理解しないと、ご縁は掴めません
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

女性の思考を理解しないと、ご縁は掴めません

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラス男女の為の結婚相談所タイザノットです。


タイトルから男性陣に厳しいコメントで申しわけございません。緊急事態宣言が解除され、婚活に本腰を入れる方が多い中、女性会員様から
『デートのお店を決めてくれない』
『当日お店を探して歩かされたので、ヒールで足が痛くなった』

『お店が見つからず、コンビニでご飯買って公園で食べる羽目になった

と報告があり、あまりにひどい男性が多すぎて、毒づきたくなった次第です。

ちなみにタイザノット所属の男性には、こういう段取りの悪い方は一人もいません!(たぶん)


女子会だってお店の予約をするのに、なぜデートでお店の予約をしてくれないのか不思議だし、しっかりしていそうだからと女性にお店選びを任せる男性も増えているのも気になります。


会話で女性を楽しませることに比べたら、お店の予約なんて簡単なはずなのに、なぜできないのでしょうか?

デートのお店を予約してくれないと、女性は当日着るお洋服が決まらないので困るのです。

それにヒールで歩かされるのは地獄です(男性は想像つかないかもしれませんが)。

相手がやらなければ自分でと、最近は女性がお店選びをすることも多いのですが、お店の予約すらできない=仕事ができないと判断されます。


タイザノットでは、デートレストラン予約サービスがあり、女性が喜ぶレストランをアドバイザーが代理で予約しており、若くて綺麗な女性と結婚したい男性達はこのサービスを利用しています。


デートは高級店でなくてもいいけれど、女性が喜んでくれそうか、想像力を働かせてチョイスする必要があるのです。


ちなみに女性達は、女同士で会う時も、ドキドキ・ワクワクするお店を探します。女子会は会話がメインですが、それでもお店の雰囲気や食事内容にこだわるのが女。


女心がわからない方は、是非タイザノットにご相談くださいませ。LINEでしたら無料でご相談にのりますよ!


◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「お店の予約ができない男は、デートする資格なし」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案