メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

会員1人に2人体制の手厚いサポート

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
Tie the Knot(タイザノット)「会員1人に2人体制の手厚いサポート」-1

目次

  • デート報告機能活用の成功例
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

デート報告機能活用の成功例

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラス男女の為の結婚相談所タイザノットです。


女性会員様から次のようなコメントを頂きました。
・・・・・

あの胸焼けする分量の報告に対して、すぐに御返信をいただけたこと、大変ありがたく思っております。
各項目について、お二人からのアドバイスを何度も読ませていただきました。

・・・・・
胸焼けするような分量の報告というのは、デート報告機能のことで、それに対して前波と田口が、それぞれの意見を返信したので、このようなお言葉を頂くことができました。


デート報告機能を追加してくださったIBJには、感謝しきれないといいますが、本気で成婚者を増やす為に全力を注いでいる会社だなあと思うわずにいられません。

それほどデート報告機能は大切で、スピード成婚する方の殆どは、このデート報告機能を利用している方と言っても過言ではありません。

デート報告機能を活用すると、成婚できる理由は、自分の気持ちやお相手像の整理ができるから。


デートでどんな話をしたか振り返ることで、その時には気が付かなかったお相手の言動や行動を思い出し、それはどんな意味だったのか深く考えることで、お相手像が見えやすく、またデート報告機能に入力する(文字にする)ことで、自分の気持ちも見えてくるので、交際の見極めが早くなります。

また『意外と結婚についてや、未来について話ができていた』ことに気が付く方が多いです(逆も然り)。


ですからタイザノットでは、デート報告入力を推奨しています(義務ではありませんが)。


デート相手のことを、友達に話したり、女子会で話題にしたり、仲人に電話をしたり・・・と話すシーンはありますが、それって話して終わりになることが多く、気持ちはすっきりするけれど、成婚には近づきません。


婚活で大切と言われる自己分析をする為には、気持ちや考えを言語化することが大切で、それをサボると、何年も活動がかかってしまうので、急がば回れだと思って、是非デート報告機能をご利用くださいませ!


【タイザノットのご入会条件】

女性の入会制限はなし
男性は年収500万円以上からご入会可能です

◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「会員1人に2人体制の手厚いサポート」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案