メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

友達以上に思ってもらえない女子の打開策

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「友達以上に思ってもらえない女子の打開策」-1

目次

  • 友達ではなく、女として魅力的に見られる為に
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

友達ではなく、女として魅力的に見られる為に

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラス男女の為の結婚相談所タイザノットです。


週末は3時間かけて、30代前半女性と今後の婚活戦略について話しました。

婚活にはちょうどいい年齢ですし、責任のあるお仕事をされているせいか、明るくハキハキ対応するので、男性ウケは決して悪くなく、交際希望を頂ける率も高いのですが、『友達以上に思えない』という理由で交際終了になることが多いのが、気になっていました。


友達以上に思えない

友達としてはいいけれど


男女共にお断り文句の常套句ですが、人として友達としては合格点なだけに、惜しい!という気持ちの一方で、越えられない壁があるように感じるのも事実です。


100人の友達より、1人でいいから異性として好きになってくれないと、永遠に婚活は終わりません。


友達としか思えない=女として魅力的と思われていない

この最大の理由は、女性もお相手の男性のことを、男らしいとか、男として魅力的とか、全く思っていなかったのですよね。もちろん、恋愛感情は女性の方がスロースターターなわけですが、とはいえ、やっぱり相互に気持ちを高めていくのが自然ですし、スムーズ。


ご提案としては、まずは服装

元々、婚活をする前に婚活服は一通り揃えて頂きましたが、何か月もお見合いとデートを繰り返していると、女性も慣れてしまって、工夫しなくなるんですよね。


もう少しスリムに見せたい・・・というのは、恐らく常にあるのですが、デート相手に綺麗と言われたいとか、褒められたいという思いが薄れてしまう。もちろんすごく素敵な相手だったら別ですが、婚活はすごく素敵な相手以外にも、同じように接することがポイントなんです。


なぜなら、いくら女性が好みだと思っても、男性に好みだと思ってもらえなければ、恋も交際も始まらないから。逆に男性は、自分を好みだと思ってもらえなくても、誠実にマメにアプローチすることで、女心は変化します。


そこで、毎回デート服にもう一工夫することをアドバイスしました。婚活服を着るのではなく、男性をドキドキさせる、キュンとさせる、視線を注がずにいられなくする服を着る。もちろん胸の谷間は絶対に見せないで、です!



外見の次は、会話。

男性として魅力的に感じない相手には、恐らく誉め言葉も言ってないはず。誉めていたとしても、プロフィールでわかる程度のもので、それって誉め言葉にはならないし、相手の心に響かないのです。


男性が喜ぶ誉め言葉は何かを一緒に考え、これからお見合いやデートでお会いする方には、かならず〇〇を褒めるようにする。


これだけで随分変わるはず。


彼女自身も、もう一度集中してやる気になったら、あーら不思議!今迄、お見合いが成立したことのなかった高年収男性と次々と、お見合いが成立しはじめました!年収でお相手を判断しない女性ですが、それでもやっぱり嬉しいものです♡


年末に向けて、婚活本番!

今やらないと、重い腰を上げるのは年明けになってしまいますので、早めに行動しましょうね!



タイザノットにご相談くださいませ(無料です)。



◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「友達以上に思ってもらえない女子の打開策」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案