メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

平日ばかり誘うのは、もうやめて!

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「平日ばかり誘うのは、もうやめて!」-1

目次

  • 年収やルックスより、大切なもの
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

年収やルックスより、大切なもの

成婚率 男性88%女性77%

ハイクラス男女の為の結婚相談所タイザノットです。


お見合いの日程調整で、平日夜ばかり候補日に挙げる人がいますが、一体休日は何をしているのだろう?と思われるのでマイナスです。


デートの日程調整も同じで、平日夜ばかり誘われると女性は必ず不信感を抱きます。もちろんIBJの会員の方々は独身証明を提出しているので、実は既婚者で土日は家族サービスに充てていたということはありませんが、それでも印象はよくないし、土日は本命の女性と会い、優先順位が低い自分は平日の仕事帰りの片手間でいいやと思われていると感じます。

女性が一番男性に求めているのは、年収やルックスではなく、自分を大切にしてくれる人なんです。

もっというなら、自分だけを大切にしてくれる人。

自分だけを特別扱いしてくれる人。


いくらお金があっても、粗末な扱いをされていると感じたら女性は去っていきます。そんな男、いくらハイスぺでも全然惜しくないと思えるのが女という生き物なのです。


時々、美女と野獣カップルをみかけますよね。

男性がお金持ちなら納得ですが、ハイスぺでもないのに、いつも美人と付き合っている男性がいますが、彼らの共通点は、とにかく女性にマメに連絡をし、たくさん褒めて、これでもかというくらい大切に扱っているのです。


大切に扱うなんて、タダですよ!

お金があるとかないとか関係ないんです。


お見合いやデート日程で、自分の都合ばかり優先させ、平日夜の候補日だけを挙げたり、自分の住まいの近くのエリアを指定したり(お見合いを受ける側に指定権があるといっても、女性の住まいを考慮せずに、本当に自宅近くを指定する男性は、婚活が長引くし、いい女とは結婚できないことを保証します)、気遣いのなさを最初から印象づけるような行動は厳禁ですよ!


婚活がうまくいかないと感じている男性の皆さん

そこには必ず具体的な課題がありますので、まずはタイザノットにご相談くださいませ(無料です)。


◆ハイクラス婚の成婚事例

https://tietheknot.style/category/%e6%88%90%e5%a9%9a%e4%ba%8b%e4%be%8b/
◆東京でデートするなら、こんな店
https://tietheknot.style/category/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e5%ba%97/

◆LINEでのご相談無料!

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「平日ばかり誘うのは、もうやめて!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィール

♢公式インスタグラム♢

♢公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案