メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【デートするならこんな店】表参道うかい亭

Tie the Knot(タイザノット)「【デートするならこんな店】表参道うかい亭」-1

そろそろクリスマスの準備が始まる頃ですね。

男性は、クリスマスデートもどうしようかなぁと考える頃でしょうか。

 

無難にどこかのフレンチディナーもいいと思いますが、あまりテーブルマナーも得意ではないし、気取った感じの雰囲気もちょっと苦手・・・という方は、少し目先を変えて鉄板焼きはいかがでしょう。

 

先日のトランプ大統領が来日した際にも訪れたといううかい亭。

表参道店は立地としても仰々しいかんじがなく、とはいえ、雰囲気がムーディーで高級感もあるので、デートには最適です(お箸も使えますしねー)。

 

そして、お肉がおいしいことはもちろんですが、女性が嬉しいのが、デザートは場所を移動してゆったりとお茶ができるところ。わざわざ二軒目に移動しなくても時間を楽しめると思います。しかも、ワゴンサービスでデザートを好きなだけ選べるので、女性は心を鷲掴みにされると思います(←とりあえずデザートに)。

 

どこのお店にしようかな〜と悩まれている方は、ぜひ候補の一つにご検討くださいませ♡

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案