メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

クリスマスケーキの予約

Tie the Knot(タイザノット)「クリスマスケーキの予約」-1
連休初日は、仕事の後に、夫と近所のケーキ屋に行き、クリスマスケーキの予約をしてきました。
今年はフルールタルト(夫の希望で)
昔は新宿伊勢丹のジャンボールエヴァンや、ピエールマルコリーニの限定ケーキを予約したものですが(昔から、夫の希望で)、年々、普通のどこにでもあるケーキになってきたような気がします。

それは、たくさんのケーキを食べてきたからこそ
「でも、やっぱり普通のケーキがいいんじゃない?」と思うようになった。

婚活も同じで、最初はたくさんの(どうでもいい)条件を挙げていても
たくさんの方とお見合いをする中で、自分が本当に求めていたお相手がわかってくるのです。

IBJのお見合い婚活では、様々な業種、年代の方に、たくさんお会いできます。
その中で、比較検討していくと、見えてくるものがある。

通常は何年もかけて、複数の方との出会いを経験するのに、非常に効率的。
だからこそ、早く結婚したい方にお勧めな仕組みなのです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案