メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

3連休はデート日和

Tie the Knot(タイザノット)「3連休はデート日和」-1

何週ぶりかで週末が快晴に恵まれて、お見合い日和、デート日和の3連休になりました。
やはりお天気がいいと、気持ちも晴れやかになるのか、

お見合い後のお返事で、「交際希望」の方が多いのは、気のせいではないと思います!


お見合いが多いと、当然、相談も多くなります。

「~~な会話で失敗しました」

「~~なことを言ってしまってマイナスポイントになった気がします」


たとえば、仕事帰りに一人でラーメンを食べて帰るという話を男性にしたところ

「意外!」

を連発されたと。


意外であるのはマイナスではなく、プラスなんです。


恋愛の基本は「ギャップ」。

「控え目な人だと思っていたのに、意外と行動力があった」

「大胆な人だと思っていたのに、意外と細やかな神経の持ち主だった」


見た目通り、想像通りの人には、もう一度お会いしたいと思わないものなので

「意外です!」

と言われたら、「勝ち」だと思いましょう!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案