メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【成婚者の声】お見合いでも、恋愛結婚と変わらない!

Tie the Knot(タイザノット)「【成婚者の声】お見合いでも、恋愛結婚と変わらない!」-1
昨年、成婚退会された40代の女性と銀座でランチをしました。
彼女の結婚が決まり、そのご紹介でご入会されたお友達も、この度成婚退会されたので、お礼もこめて。

成婚退会から1年経った彼女に
「新婚生活いかがですか?」
と伺ったところ、
「お見合いって、条件で選んだ人と、淡々と結婚生活を送るものだと思っていましたが、恋愛結婚と同じですね♡」
と嬉しそうにおっしゃられていました。

具体的にどんな生活か聞いたところ、ラブラブ感が伝わってくるではありませんか。
40過ぎた人妻たちで、こんなウキウキな毎日を送っている女性は少ないはず。
いいな~、羨ましいな~と思いながら、こちらも幸せな時間を過ごすことができました!

晩婚万歳!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案