婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tie the Knot(タイザノット)

こんな夏服でデートはいかが?

Tie the Knot(タイザノット)「こんな夏服でデートはいかが?」-1

アラフォー女性の婚活服お買い物同行

先週に引き続き、女性会員様の婚活ファッションお買い物同行をしてきました。


最近見た海外ドラマの中で、女優を目指している人気モデルに対し、女性捜査官が次のように言いました。


女優になりたいなら、本当の自分を曝け出さなきゃダメ。

服を着ているだけじゃダメなのよ。

美人は大勢いる。

でも、顔より心よ、と。


婚活も同じように、自分を曝け出していかないと、人生のパートナーには出会えない

お見合い相手の殆どから交際相手を頂けるようなモテる女性になる秘訣は顔より心なんです。いくら容姿がよくても、中身がないと、交際はできても結婚に至らない。

男の人も結婚となるとちゃんと中身を見るものなんです。

でもそれは、外見磨きは当然しているという前提の話。

このドラマの台詞も、顔やファッションだけではダメ(←そこは力を入れている)で、大切なのは心だと言っているのであり、外見がどうでもいいわけではないのです。


今日のお客様は、華美なファッションは好まれない職場にいるせいで、婚活に適したお洋服をお持ちでないとのことでしたが、色白でスリムなので、婚活ファッションがばっちり似合っていました♡


特に今の時期は、男性も女性も涼しそうに見えるお洋服を選ぶことも大切ですので、厚手の生地や暑苦しい色や柄のファッションは避け、お写真のように薄い色のワンピ―スに白いカーディガンを羽織るスタイルが一番のお勧めです!


外見から磨いて婚活に臨みたい方は、是非タイザノットにお問合せくださいね!

・・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「こんな夏服でデートはいかが?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから
  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)

Tie the Knot(タイザノット)

東京都渋谷区桜丘町23-17-408

渋谷駅から徒歩5分

https://tietheknot.style/