婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tie the Knot(タイザノット)

お見合い相手全員から交際希望を頂いた女性がご成婚

Tie the Knot(タイザノット)「お見合い相手全員から交際希望を頂いた女性がご成婚」-1

活動期間7か月のスピード成婚の秘訣

先日は、活動7か月でスピード成婚された32歳女性のお祝いをさせて頂きました。


彼女のすごさは、お見合いした全員の男性から交際希望を頂けたこと。活動開始直後に緊急事態宣言が発令された為、半分くらいはオンラインでしたが、オンラインで交際成立した方と2~3回オンラインデートを重ねると、男性側から『対面でお会いしたい』とオファーがきており

男性の『会いたい』とい気持ちを掻き立てる何かが彼女にはあったと言えます。


会いたいという気持ちの根源は

もっと話したい!

もっと知りたい!

という二つの気持ち。


これはお互いの内面に触れるような深い話ができていることが大切で、好きな食べ物の話や得意料理の話など、表面的な話ばかりでは、なかなか気持ちは盛り上がらないものです。


また男性が素敵なレストランを予約してくださり、女性の胃袋を掴んだとしても、それだけでは2・3回のデートが限界で、やはりお互いの内面を見せ合うような話をしていくことが『会いたい』気持ちを強めるポイントと言えます。


この度、ご成婚された32歳の女性の場合は、お相手に緊張を与えないように工夫をしていたらしく、その思いやりや準備も、お相手に心を開かせることができた要因と言えます。


緊張を強いない工夫といっても、大袈裟なものではなく、友人や会社の同僚と話すように接したという、誰にでもできるごく普通の言動や行動で、婚活する上でスペシャルなテクニックは必要なく、お相手を結婚相手として評価したり、ジャッジするのではなく、興味を抱いて楽しい時間を過ごせるように努力をすることが最終的に幸せなご成婚を引き寄せると言えます。

婚活がうまくいかないのは必ず理由があります。

その理由を明確にし、具体的な解決策を提案してもらえるような結婚相談所をお探しの方は、是非タイザノットにお問合せくださいませ。

・・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「お見合い相手全員から交際希望を頂いた女性がご成婚」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから
  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)

Tie the Knot(タイザノット)

東京都渋谷区桜丘町23-17-408

渋谷駅から徒歩5分

https://tietheknot.style/