メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

幸運の女神は前髪しかない

Tie the Knot(タイザノット)「幸運の女神は前髪しかない」-1
レオナルドダヴィンチの有名な言葉。

「幸運の女神は前髪しかない」

婚活が長引いている全員に贈りたい言葉です。

「誰かいい人がいたら紹介して!」
「合コン開いて!飲み会開いて!」

と会う度に言うくせに、いざ紹介する話をすると
「そんな素敵な人に、私は釣り合わない」
「金欠だから、飲み会控えている」
「お稽古があるから、その日はダメ」

と言って断る人がいますが、それを聞くたびに
「だから、ご縁から遠ざかるんだよ・・・」と思ってしまいます。
本人には言いませんが・・・

1度お断りしたら、次はない。
また素敵な人が現れても、わざわざ紹介しないし
飲み会の話があっても、誘いません。
次はないのです。

小さなチャンスも逃さずに掴み取る!
婚活だけでなく、人生にとって大切なことなのです(ダ・ヴィンチが言うくらい!)。



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案