メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

趣味嗜好の違いにこだわらない

Tie the Knot(タイザノット)「趣味嗜好の違いにこだわらない」-1

夫の誕生日だった為、伊豆の温泉宿に泊まってきました。

そこの旅館は、夫のお気に入りで、ここ3年間毎年行っています。


私も大好きな旅館で、今のところマイベストの第一位ではありますが

毎年行っていると、正直飽きてしまうんですよね。

3年に1度くらいでいいというか・・・


今回は夫の誕生日祝で、本人のリクエストだったので、不平不満は言っていませんが

でも、たまには違う旅館に行きたいのです!!


うちの夫婦は、こういう小さな違いが結構多く

ワインにしても、赤白それぞれで好きなぶどうの種類が全く違うという・・・


出会った頃から、こうした違いがあったのか

付き合いが長くなるにつれ、それぞれの好みがはっきりしてきたのか

今となっては、よくわからなくなってしまいましたが

細かいことを言っていたら、結婚生活なんて続かないし、毎日がストレスになります。

「昔の彼(彼女)とは、ぴったりだったのに・・・」
と思うことがあったとしても、生活したら違うかもしれないし
10年20年と一緒にいれば、自分も変わるし、相手も変わるものなのです。

だから、「今」多少違うところがあっても、気にする必要なし!


「趣味が違う」「価値観が違う」「お金の使い方が違う」と感じても

「どうしても許せない!絶対に嫌!」だと思わない限りは、お付き合いを続けていくことをお勧めいたします。



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案