メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

2人体制のカウンセリング@タイザノットの特徴

Tie the Knot(タイザノット)「2人体制のカウンセリング@タイザノットの特徴」-1

週末は朝から晩まで、婚活相談にのっているタイザノットですが
他の相談所と何が違うって、1人につきアドバイザーが2人つくところ。


大手だろうが、タイザノットのように個人運営の相談所だろうが

普通、担当者(アドバイザー)は1人につき、1人なんです。


でも、タイザノットは代表の前波・田口が2人で同席します。

(慣れてきたり、大きな決め事がない時等は、1人の時もありますが)


結婚相談所は、アドバイザーとの相性が大切なので

少しでも違和感がある方に担当されると、婚活は苦痛になりますし

アドバイスに納得感がなかったりというのは、よくあること。


タイザノットならタイプの全く違うアドバイザーが2人つくので

導く結論、たとえば「まずは、お見合いの数をこなす」が同じでも

その理由やアプローチが違う為、すごくストンとくると思います。


会員様の顔を見ていると、それがすごくわかるのと

私自身が「本当に二人でアドバイスできる体制でよかった」と常々思っていますので

新規でご入会をご検討の方だけでなく、今活動中の相談所で、担当者との相性がよくないと感じている方は、一度お話を聞きにきてくださいね♪


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案