メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

32歳女性が活動半年でプロポーズされました♡

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「32歳女性が活動半年でプロポーズされました♡」-1

目次

  • 最初のお見合いでは2時間コース
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

最初のお見合いでは2時間コース

2021年1月から活動開始の32歳女性会員様が、41歳男性にプロポーズされました♡


1月中旬のお見合いから、約半年間でのゴールインです。

緊急事態宣言が明けたら、少し遠出デートをしてから真剣交際・・・と考えていましたが、延長延長、解除されてもマンボウ、そして更に延長と先が見えない為、結局、遠出はできていませんが、人生という長い旅の第一歩は踏み出せました。


お見合いで2時間もお話したほど、最初からお話が盛り上がっており、その後も殆ど全てのデートがお昼に集合して、夜ご飯を食べて解散という長丁場。それでも疲れず、話は尽きず、更には美味しくご飯を食べられる(緊張などが一切なかったそうです)お相手って、そう滅多にいないよな・・・という気持ちが徐々に膨らんでいったようです。


話しても話しても話題が尽きず、いつの間にか時間が経ってしまっている。

そんなお相手は滅多に出会えず、それは年収や年齢、そして外見などより、欠かせないもの。


そんなお相手にまだ出会えていない!

と思った方は、もしかしたら出会えているのに、気づいていないだけかもしれません。

お相手のちょっとした一言が気になり、関係を深めることを躊躇してしまったり、男性のお見合いやデートでの立ち居振る舞いに不満を抱いたり、女性を年齢や外見でしか評価しなかったり。そういうスペック重視の方というのは、本当に気が合う方に出会っても、そこに気づかず逃してしまうことが多いのです。


1年以上活動しているのに先が見えないと悩んでいる方は、是非タイザノットにご相談くださいね!

・・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「32歳女性が活動半年でプロポーズされました♡」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案