メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お相手に若さを求める間に、自分はどんどん年を取る

Tie the Knot(タイザノット)「お相手に若さを求める間に、自分はどんどん年を取る」-1

アラフォーを過ぎると、お相手に若さを求める人が多いです。

男も女も、みーんな自分より若い人と結婚したい。


男性は女性のように、出産のリミットはありませんが

自分が50歳過ぎているのに、「子供が欲しいから、30代は譲れない」と言っていたって
30代の女性で、50代を望む人がどれくらいいると思いますか??


女性も同じで、自分が40代で、残り少ない出産の可能性に賭けたいのはわかりますが

同年代にこだわりすぎるということは、自分の出産の可能性を狭めていることにつながるのです。


子供が欲しいから、結婚したいという気持ちはわかるけど
アラフォー女性、アラフィフ男性は

子供にこだわりすぎるあまり、結婚そのものが不可能になっていくことを肝に銘じて婚活を進めることをお勧め致します。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案