メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

世の中、早く動いたもの勝ち!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Tie the Knot(タイザノット)「世の中、早く動いたもの勝ち!」-1

目次

  • 婚活は競争。
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

婚活は競争。

突然に高校受験の話ですが、今やトップの都立高に入ろうと思うと、小学校5年生くらいから塾に通いだす人も多いそうですね。実際、日比谷高校が学校説明会を小学校5年生、6年生に向けて開始し出しているそうです。準備、早。

 

今はいくらでも情報が取れる時代なので、他より抜きん出ようと思うと、勝負を制するために人より早く動きだす人がいて当然。

 

これは婚活も同様。

 

なぜなら、明確に「募集人数○名」と明示されていないだけで、実は誰もが素敵!と思う人の枠は限られているから。

 

小さい頃から受験勉強を頑張って、就職活動も勝ち抜いてきた強者たちが、なぜか「婚活」だけはのんびりしていて、この現実に気づかない不思議。

 

もし自分の志望校・・・ではなく、自分の理想とするお相手を狙うのであれば、

 

人より早く動きだす

 

人より出遅れない

 

ことが必須。

 

とりあえずアプリでいいか・・・と、適当に結婚願望無さそうな人と恋愛している間に、結婚向きの素敵な人の枠はどんどん少なくなっているのです。

 

「本気を出して早くに動いて頑張っている人には負けてしまう」という事実を、本当はみんないろんな経験から知っているはず。後発で始めてもすごい結果を出す人って、天才か、尋常じゃない努力ができる人。

 

自分にすごい自信があれば、ゆっくりしていれば良いですが、今までの恋愛経験からそうでもないな、と思うのであれば、「いつか結婚相談所」ではなく、1日でも早い結婚相談所活動をオススメします。

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「世の中、早く動いたもの勝ち!」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案