メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お相手の夢に乗っかろうとしてはダメ

Tie the Knot(タイザノット)「お相手の夢に乗っかろうとしてはダメ」-1

自分にないものを、お相手に求めるのが人間ですが

自分に夢がない、能力がない

だからお相手の夢や能力にのっかて生きてきたい。

その為に彼を支えていきたい。


例えば・・・海外で生活したいから、将来的に海外赴任になりそうな方と結婚したい。


この思考の女性は、なかなか結婚ができません。

夢があって、その夢を実現できる能力のある男性は

他人の夢に乗っかって生きていこうとする女性を選ばないから。

海外で生活したい

タワーマンションに住みたい

その夢は、今の時代、女性だって叶えることが可能なわけで

それを結婚相手に求めるのは、時代錯誤というものです。


本当に夢見ているなら、自分で叶える努力をしていく。

夢のある能力のある男性が選ぶのは、そんな女性です。


婚活は自分の夢を叶えてくれるものではなく、一緒に人生を歩むパートナーを探すこと。

目的を見誤らないでくださいね!


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案