メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

100%ピュアな結婚を望まない

Tie the Knot(タイザノット)「100%ピュアな結婚を望まない」-1

10代、20代ならまだしも、30代以上になって、いわゆる婚活をして結婚しようという場合、100%ピュアな恋愛を望まない方がいいなあと思っています。


IBJでのお見合い婚活にしても、真剣交際までは
お互いに複数の方とお会いしているわけですし

複数の方と交際も継続していくわけです。

真剣交際に入る前は、お互い様ですので
その時になんとなく自分の優先順位が低かった・・・・

途中で優先順位を下げられた気がする・・・


ということで勝手にトーンダウンしてしまうのは、もったいないと思うのです。


人間誰しも気持ちは揺れるものですので

Aさんがいいと思っていたけど、途中でBさんに惹かれることもあるわけで
最初から最後まで、自分を1位だと考えてくれないと嫌!

なんて言っていては、誰とも結婚できなくなってしまいます。


仕事でも婚活でも同じですが、最終決断がすべてなんです。

最後に自分を選んでくれるというのなら、その手は絶対に放してはいけませんよ!


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案