メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

褒めてくれない男

Tie the Knot(タイザノット)「褒めてくれない男」-1
人は褒められるのが大好き。
特に女性は、「可愛いね♪」「笑顔が好き♪」など、外見を褒められると、そのお相手が3倍増くらいに見えてくるものです。

ということは、褒めてくれない男性に対する気持ちが冷めていくかというと、そういう女性もいるので要注意。

「(交際中の彼が)全然、褒めてくれないんです」
「結婚後の話はしてくれるけど、今の私のどこが好きかを言ってくれないんです」

真剣交際の話や、結婚の話をまるでビジネスかのように、淡々と話す男性もいて
「もう私じゃない女性がいいんじゃないの?」と、心にもないことを、言ってしまった女性もいました。

でも、そんな時は立ち止まって考えてみて欲しいのです。
自分は男性に対して、どれくらい褒めているのか?
愛情表現をしているのか?

自分が笑顔で接していれば、相手も笑顔になるように
自分が褒めなければ、相手も褒めてくれないものです。

お相手は自分の鏡だということを、忘れないでくださいね!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案