婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tie the Knot(タイザノット)

コロナ禍時代のカフェ探し

Tie the Knot(タイザノット)「コロナ禍時代のカフェ探し」-1

密のお店に連れて行かれて交際終了?

全国的にコロナ感染者が増えてきているので、婚活デートも食事からお茶に切り替わってきていると感じています。


マスク会食は、脂っぽくなった唇でマスクを着用する必要があるので、マスクが汚れてしまって何となく清潔感に欠けますもんね。


カフェデートが増えているとはいえ、ホテルラウンジだと広々としているけれど、お見合いの延長のようになってしまうし、かといってカジュアルカフェだと隣のテーブルと近くて不安な方も多いはず。

コロナ禍時代は、どんなカフェを選べばいいか悩みますよね。


ポイントは、お店選びをお相手任せにせず、一緒に選ぶこと。

食事デートに誘われて、『好き嫌いはない』『何でもいい』と言いつつ、お相手の男性が選んだレストランにケチをつける女性が多いのですが、『どこでもいい』と言ったからには愚痴らない。

これがいい女、モテる女になる早道!

コロナ禍の今、『密のお店に連れていかれた』ことを理由に交際終了にする女性が増えていますが、男性はこんなくだらない理由でお断りされないように、時間をかけてお店を探しましょう!そして、女性もこんなぐだらない理由でお断りをするくらいなら、自分でお店を提案しましょう!


今、お酒の提供ができないので、レストラン側も普段のメニューにはないデザートセットなどのメニューで、予約可能にしているお店が増えています。

ネットで探せば見つかりますので、労を惜しまず探してくださいね!
・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「コロナ禍時代のカフェ探し」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)

Tie the Knot(タイザノット)

東京都渋谷区桜丘町23-17-408

渋谷駅から徒歩5分

https://tietheknot.style/