メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

30歳女性会員様、38歳経営者の方とご成婚!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
Tie the Knot(タイザノット)「30歳女性会員様、38歳経営者の方とご成婚!」-1

目次

  • 努力は必ず報われる!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

努力は必ず報われる!

こんにちは。 

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。 


(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/) 

*********************************

 

大手相談所からタイザノットに移籍され、活動開始時は20代でいらっしゃり、30歳に突入した際は「もう今までのような人たちにはお会いできないかも・・・」と軽く絶望(?)されておりましたが、結果、20代の時よりもずっと素敵な、まさに理想通りのご縁に繋がることができました!

 

彼女はご入会当初から「甘やかしてくれる人」が良いとおっしゃっていて、自分を可愛がってくれるタイプの方を望まれていたことが印象的でしたが、まさに「もっと我儘を言ってくれて構わないよ」とおっしゃってくれる、抜群に包容力のあるハイクラスの大人の男性に出会いました。学歴もお仕事も文句の付けようがありません。

 

私たちカウンセラーとも何度も面談を繰り返し、ご自身について見つめ直し、修正すべきところは修正し、歩みを止めることなく努力をし続け、頑張った方には必ずそれだけの成果があるのだなと思わさせてくださる会員様でした。しんどい場面もたくさんありましたが、めげずに本当に頑張りました!!

 

詳細はまたタイザノットの公式ブログにて。

本当におめでとうございます!末長くお幸せに。

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「30歳女性会員様、38歳経営者の方とご成婚!」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案